7/6 フジテレビ番組「ノンストップ」で、なんと!私の大好きな・・

更新日:2022/07/08

こんにちは。
私たちmisogenで最近人気上昇!の「湯葉で包んだお味噌汁」を、7月6日のフジテレビ系、朝の情報番組「ノンストップ」で取り上げていただきました。

その内容は・・・ 『【現役秘書が選ぶ今年のトレンド“お中元▽町田啓太&佐野勇斗】』 という今ギフトに最適な贈り物、という嬉しい内容でした。
 

「味噌汁専門店・美噌元の「湯葉で包んだお味噌汁(12個箱)4212円」。乾燥させたみそ汁に湯葉が巻かれているので、お湯をかけるだけで湯葉入り味噌汁が作れる。味は5種類。「塩分補給して元気づけてください」という意味も込めお届けするギフトとして注目されている。3つ目のジャンルはお家で贅沢できる商品。コロナだけでなく猛暑で外出しなくても自宅で贅沢できるギフトを送る人が増えている。」

・・・私たちのお伝えしたいこと「夏こそお味噌汁で健康維持」を、テレビを通してお知らせくださり、感謝感謝です。
制作の方も、わざわざご購入くださり、味わいをご確認くださって、しっかりと仕事される矜持に感動いたしました。
今年も猛暑が早くも、、、塩分補給も、癒しも、上質感も、大切な方へ〝気遣い〟ギフト、お気持ちお届けします。 (喜んでいただけるので、、、実は私も贈り物に〝ゆば味噌汁〟チョイスしています。最近。)

  横井愛子